Tech²(テクテク)です。分倍河原の小さな店の月々の情報などを。商品はtechyama.comへ移動しました。


by techyama

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日、第3回目にして
かなりの賑わいを見せた
乃木神社骨董蚤の市。

沢山のご来場感謝です。
ありがとうございました。

これからも魅力ある骨董蚤の市として
いろいろと画策中です!

f0255197_23442834.jpg

本題とはそれましたが
10月前半の予定を。

店休日
10/4(土) 10/8(水) 10/12(日) 10/14(火)です。
10/7(火)は買い取りのため
開店時間が遅れます。
詳細はtwitterにて。

10/12(日)は空きブースが確保できれば
布多天骨董てんこもりに出店します。

どうぞよろしくお願いします。

乃木神社骨董蚤の市BLOG
http://www.nogikotto.com
[PR]
by techyama | 2014-09-28 23:46 | 日々 | Comments(0)
今度の日曜日(9/28)は
第3回 乃木神社骨董蚤の市です。

ようやく涼しくなり、屋外でも臆する事なく
開催できます。
夏の間はゲリラ豪雨の把握や
熱中症の予防が大変でしたので。

f0255197_20215820.jpg

お客さんもゆっくりとご覧頂けますね。
沢山のご来場をお待ちしています。

9:00~16:00
小雨決行

六本木駅 徒歩6分
青山一丁目駅 徒歩8分
乃木坂駅 1番出口すぐ!

乃木神社骨董蚤の市BLOG
http://www.nogikotto.com
[PR]
by techyama | 2014-09-26 20:23 | 催し | Comments(0)

155th HEIWAJIMA ANTIQUES FAIR

さて
明日からは平和島が始まります。

直前の仕入れから戻り
これから積み込みです。

即戦力を求めて向った市場でしたが
入荷したのはどれも修理の必要な物ばかり。
うまく行かんなぁ....笑
平和島が終わったら、ゆっくり仕上げましょう。

f0255197_15574145.jpg

9/18(木)ディーラータイム12:00~17:00入場料¥2000
9/19(金)~9/21(日)10:00~17:00入場無料
平和島・東京流通センタービルにて。

平和島骨董市HP
http://www.kottouichi.com/heiwajima/HOME.html
[PR]
by techyama | 2014-09-17 16:00 | 催し | Comments(0)
涼しくなったとはいえ
いまだ長袖の出番は殆どありません。
しかし間もなく
一気に秋がやって来ます。

毎年この時期は夏を名残りつつも
金木犀の香りで現実に引き戻されます。
「今年もあと僅か」と。
なので自分が産まれた時期なのに苦手です。笑

そんな9月後半の予定を!

f0255197_22315438.jpg

店休日
9/17(水)~9/21(日) 9/24(水) 9/25(木) 9/28(日)です。

平和島の骨董市と
乃木神社骨董蚤の市があるので
いつもより休みがちです。
宜しくお願いします。

乃木l神社骨董蚤の市BLOG
http://www.nogikotto.com
[PR]
by techyama | 2014-09-15 22:36 | 日々 | Comments(0)

布多天骨董てんこもり

明日は調布の「布多天骨董てんこもり」に
出店します。

明日は過ごしやすい気候だし
気持ち良いんだろうなぁ、と
ワクワクしております。
なんせ7,8月の乃木神社が過酷でしたので....笑

f0255197_22153668.jpg

どうぞ散歩がてらお越しください。
開催は大体6:30~15:00です。
(午前中がお勧めです)
[PR]
by techyama | 2014-09-13 22:18 | 催し | Comments(0)