Tech²(テクテク)です。分倍河原の小さな店の月々の情報などを。商品はtechyama.comへ移動しました。


by techyama

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まずは

7/27(日)に開催された第1回目の乃木神社骨董蚤の市に
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

灼熱の暑さ&ゲリラ豪雨の最強夏コンボでしたが
無事・盛況で終える事ができました。
台車やテーブルを忘れて帰る業者が多いくらい
搬出はヒヤヒヤしました。
なんせすぐそこで雷鳴ってますから。

出店業者の積み込みが終わり
我々主催側の積み込みを始めたころ
来ましたね。豪雨が。
結局全て積み終わったころに小振りに....

でも、雨に濡れたおかげで熱中症気味だった
会主の椎名は元気を取り戻していました。笑

8月までは熱中症とゲリラに注意しつつ
頑張ります!

f0255197_23134791.jpg

さて、前置きがいつもに増して
長くなってしまいましたが
8月の予定です。

店休日
8/1(金)~8/4(月)
8/1~8/3は私がtwitterの公式アカウントを務める
骨董ジャンボリーです。

個人的には東京近郊の室内催事では
1番面白いと思っています。
是非遊びに来て下さい。

骨董ジャンボリーHP
http://home.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/

夏季休暇は8/10ごろから2週間ほどを予定しています。
[PR]
by techyama | 2014-07-29 23:15 | 日々 | Comments(0)

乃木神社骨董蚤の市

いよいよ始まります。
乃木神社骨董蚤の市。

まさか自分が蚤の市を立ち上げる側に
なるとはなぁ....
1から始めるのは初なので
とても楽しみです。


毎月やるのでモチベーションの維持が
非常に大変そうだなぁ。
まぁ、そこはオーガナイザーの3人で尻を叩きあって
やっていきます。笑

どうぞ宜しくお願いします。

f0255197_23371535.jpg

2014/7/27(日)から
毎月第4日曜日
9:00~16:00
小雨決行

乃木坂駅 1番出口すぐ
六本木駅 徒歩6分
青山一丁目駅 徒歩8分

東京都 港区 赤坂 8-11-27

乃木神社骨董蚤の市BLOG
http://nogikotto.com
[PR]
by techyama | 2014-07-26 23:42 | 催し | Comments(0)
ドイツ優勝~!
おめでとう!

やっぱり隙がなくて強かった!
という事で、夢のような1ヶ月も終わり
7月後半に突入です。
早く生活リズムと気持ちを現実に戻さねば。

店休日
7/17(木)~7/21(月) 7/23(水) 7/25(金) 7/27(日)です。

出店
今回「平和島全国古民具骨董まつり」があるため
いつもより休みがちです。
7/17(木)~7/20(日)

そして....
いよいよ始動します。
「乃木神社骨董蚤の市」。
7/27(日)から毎月第4日曜日開催です。
(小雨決行)
どうぞ宜しくお願いします。

f0255197_18505626.jpg

平和島全国古民具骨董まつりHP
http://www.kottouichi.com

乃木神社骨董蚤の市BLOG
http://www.nogikotto.com
[PR]
by techyama | 2014-07-16 18:53 | 日々 | Comments(0)