人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tech²(テクテク)です。分倍河原の小さな店の月々の情報などを。商品はtechyama.comへ移動しました。


by techyama

8月後半の営業予定&第2回乃木神社骨董蚤の市

夕暮れ時はすっかり秋めいてきましたが
まだまだ昼間は灼熱。
暑い日が続いています。

ですが、8月も残すところあと11日。
そんな事を思っていると、ふとラジオから流れる
「さよなら夏の日」に聴き入ってしまったり。

そんな微妙にセンチメンタルな8月後半の営業予定を。

8月後半の営業予定&第2回乃木神社骨董蚤の市_f0255197_2223983.jpg

店休日
8/24(日) 8/27(水) です。

そして
8/24(日)は
第2回目の乃木神社骨董蚤の市です。

前回と同じく9:00~16:00
小雨決行。

前回問合せが多かったので書きます。
一応9:00からとなってますが
もちろんその前にご来場いただいて結構です。
が、搬入の妨げにならないようご注意ください。

各出店業者が揃うのは8:00過ぎですが
7:30~8:00くらいがベストでしょうか。
(マニアな方向けの時間です)

前回は5:30ごろに来たツワモノもいました。
が、早すぎです。笑
程々でお願いします。

さらに
明日8/21(木)
J-WAVEの番組GRATITUDEの
「TOKYO GROWS」というコーナーで
乃木神社骨董蚤の市が紹介されます。
(レイチェル・チャンさんの番組です)

主宰の椎名が緊張しながらも頑張ったそうです。笑
14:15~14:25のオンエア、最初のコーナーです。
明日のこの時間ラジオを聴ける環境にいる方、是非!

追加:J=WAVE GratitudeのHPでアーカイブがご覧になれます。

乃木神社骨董蚤の市BLOG
http://www.nogikotto.com

Gratitude HP
http://www.j-wave.co.jp/original/gratitude/
by techyama | 2014-08-20 22:24 | 日々